三国志大戦×バスケ

三国志を中心に毎日の部活や日常を書き綴ります。

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


台風は嫌いだ!

いやぁ雨つえーとは思ってたけど台風だったのか!

明日は上手く行けば休校だとか(^-^)

文化祭の準備が大変だけど大丈夫かな?
そんな不安もあるなか…

ふと思い出した!







大風使う奴なんだっけ?


忘れましたw


いてもたってもいられず

.NETで確認
張宝【ちょうほう】他軍
コスト 1
兵種 歩兵
武力 3
知力 7
計略 大風
計略内容はどうなんだろうか?
メッチャ短くて計略士気-1とかかな?

SEGAのおかげで一生分使用率稼げて良かったなw
けど可哀想な奴だぜ…




そうそう明日はいいかんじに台風が過ぎて貰いたいもんですなぁ
スポンサーサイト
18:45 | トラックバック:0 | 高校とか日常 |TOP



トラックバックURLは http://hienhoumei.blog61.fc2.com/tb.php/3-8982dc54

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

壁【かべ】

Author:壁【かべ】
IC:壁弐(かべに)覇王から覇者
サブIC:引き篭球選手
最近はいろいろなデッキ使ってます

最近バスケも本格的にはじめました^^
クリックお願いします^^
     ↓
FC2 Blog Ranking

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

